愛馬仕馬のひづめをつけて、今日はどんな色ですか

シンボル的なHを除いて、Hermesエマストは、人に一目で分かるような高解像度の要素があり、それが馬蹄のボタンである。古典的なリュックサックから服飾に至るまで、馬の足がどこにもないのが、このデザインによって作られた宝石に色鮮やかなエナメルを組み合わせて、新鮮で面白い。

馬蹄柄ジュエリーは金銀の質感に加えて、愛馬仕さんもメッキ素材のイヤリングやネックレスを出しています。メッキといえば、色落ちが心配なのかもしれませんが、愛馬役は独自の工芸で身をつけています。

エルメス HERMES 通販 - GINZA LoveLove(ラブラブ)

愛馬役のファンの多くは「豚の鼻」、金銀両色のメッキ素材として、オレンジ、黄色、青、宝色、白、黒、ピンクなど多彩なエナメルに合わせて、このシリーズのネックレスを瞬時に彩らせている。色の違うエナメル馬蹄をつるしてつるし、着用者の日々の良い気持ちを披露する。

エナメル馬のひづめの背中の中心にはHermes経典標識が印刷され、両側には小さな横線があり、下にはペンダントのネックレスの産地がはっきりと印刷されていて、これも偽物と真似を見分けることのできない一つの情報でもある。

マットレスペンダントのネックレスは、繊細な放光の押しボタンを搭載しており、ブレスレットは細やかに見えるが、良好な受け持ち感があり、しっかりしています。

馬蹄柄のピアスは長さばかりで、顔型の妙を飾ることもできるし、耳落ちしすぎて目を奪われることもなく、日常に身につけている宝石。ボタンを押して、ピアスの装着と摘出時の安全を確保します。

https://www.atcopy.com/hermes

かけがえのない経典の標識は、多くの潮の中で愛馬役の宝石を選ばせ、豊かな色がさらにその百変わりなスタイルを見事に演じていく。エマスをかぶって、今日、あなたはどんな色ですか?